FC2ブログ

eDiho's Memogram blog

eDihoのモバイル関連のメモblogです。 あくまで個人的なメモです。

[iPhone11:予約] iPhone 11 Pro 予約日 その1

リアルタイム拝聴 で、購入決定の iPhone 11 Pro。
どちらの大きさにするかで悩んでいたが、実はカラーも悩んでいた。

一生 シルバー/ホワイト系で行くつもりだったが、正直飽きてきた。
それで、実はブラック(正確には「スペースグレイ」)に浮気しようか、真剣に悩んでいた。

さて、当日。

いつもの 16時 ではなくなったことで拍子が抜け、午前は業務、午後だけお休み。

気付いたときには、Apple Online Store はすでに爆寸。

iPhone11Pro 予約 11

教科書による「事前にお気に入りに入れておくべし」を忘れていた。

… まぁ、ネットは沈黙しているし、今回はよゆーだろ。
そんな考えだった。

本日、関東は曇り、最高気温は25度を下回った。

iPhone11Pro 予約 00 iPhone11Pro 予約 01

つい数日前の台風直後 37度 がウソのようだ。

21時まですることがないので、いつものように巡回しよう。

ドコモショップ丸ノ内店。

iPhone11Pro 予約 12

一部店舗で予約受付 … なんて情報も流れていたが、誰一人として並んでいなかった。

次、有豚。

iPhone11Pro 予約 15

お姉さんが、ネット予約のチラシを配っていただけ。
同じく誰も並んでいない。

次、アポスト銀座。

iPhone11Pro 予約 17

もちろんアポストであろうが実機は並んでいないし、行列も無し。

次は、初めて訪れる …。

iPhone11Pro 予約 21 iPhone11Pro 予約 22

いつもの散歩ルート。
確かに夏に入る前には、何やら工事をしていたのは記憶にあるが …。

iPhone11Pro 予約 23

こんなことに。そう、Apple Store 丸の内。

銀座から歩いて15分。
なんでこんな近くに??

まぁいいや。中身はどこも同じ。
今のところは銀座よりも人が少なく、広くて落ちつく感じ。

iPhone XS と iPhone XS MAX を徹底的に触りまくり、どっちにするか決める。


その後、プライベートの予定を終わらせ帰宅。

デスク上で予行練習。

色々と試した結果、左手は MacBook 12インチ 上で Safari のリロードを連打、右手は iPad Pro の AppleStore アプリを再起動しまくることに決定。
そのとなりに、本当にアプリを再起動する必要があるのかを確かめるため、iPhone XS Max と iPad mini 5 を AppleStore アプリを表示したまま並べておいた。

さぁ!

iPhone11Pro 予約 AppleOnlineStore 01

2019年9月13日19時ジャスト!
いざ、決戦の時!!


つづく。



スポンサーサイト



iPhone | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |